Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.09 Friday
藤川。
怒り、呆れ、情けない、そして昨日恥ずかしいに変わりましたww

カープファンにも応援してもらって、本拠地鬼門甲子園で、宿敵読売に完膚なきまでに惨敗のサンタテを食らうという。

恥辱とはこのことか。

正直初戦、ダメダメ藤浪で負けたときに、この結果は少し脳裏をよぎった。

それでも、そんなことはないだろう。

なんぼなんでも、甲子園で読売にそこまで負けへんやろって思ってた。

じゃんけんだって、10連敗するのは難しい。

そらないだろってww

それがあるww

カープファンがスタンドに来てたね。

涙出るわ。

そら負けまくってカープには貢献したよ。

でもこれはないね。

少しは意地見せようよ。

せこい。

しょぼい。

マジ恥ずかしい。

カープファンの友達に謝ったよww

まあ勝負ごとだから仕方ないっちゃー仕方ないけど。

読売にここまで負けるか??

なんな阪神見るのは久々。

いや、9月は毎年かww

ここまで堕ちないと強くなれないのか。

まあ昔を思えばたいしたことないか。

これが何年も続いたんだからね。

そうだった。

こんなのたいしたことではなかったww

慣れてるはずなんだww



青柳はよかった。

まああの継投がどうかってことだけど、タイミングは悪くないと思う。

監督はミスと言っていたけど。

ミスがあるとすれば球児の状態の判断力だね。

1点差で逃げ切る野球は今の阪神には無理だし、だからといってあの場面どうするって言われてもね。

青柳続投、松田、サターホワイト、マテオ。

安藤もあるか。

やはり実績やら脳裏に残っている球児の姿はおおきいからね。

そら球児だよ。

その球児が打たれたら仕方ない。

その昔、岡田さんが言ってたように。

でも昔の力はなかった。

結局今年1年、接戦を物にするような戦い方は出来なかったし、勝利の方程式のようなものも確立できなかった。

勝敗に直結するからなかなか野手のように超変革起用は出来なかったし。

でもこれで残り試合楽にいけるんじゃないかな。

カープの優勝が決まって、クライの芽ももうないだろうし。

そもそも勝率5割も行かないチームに日本一の挑戦権があるってのもおかしいし。

投手も若手じゃんじゃん使って。

それでいいんじゃないか。

俺的に山本は気になるし。

昨日に関しては追加点取らなければやっぱり勝つのは難しいかった。

勝ちパターンが今年は少なかった。

そのあたりのベンチワークも来年の課題かな。

選手、監督、コーチ陣全てが非力だったね。

まあファンもかな。

育成なら最下位でいいとかいってたもんな。

そんな人らはこの3連戦でも笑ってカープごめんね〜っていってるのかな。

まあいいや。

とにかく阪神は変わった。

超変革をしっかり見よう。

それだけだ。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ