Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.07 Wednesday
上本。
超クソゲーム。

ミスばっかww

もはや怒りはない。

ただただ情けない。

読売になんぼほど負けたら気がすむのか。


しかし、エラー癖ってのは直らないんだろうか。

柴田もだし、上本も。

上本はなんか送球の仕方も変わったように見えたけど、当たり前のようにエラーする。

確かに藤浪のリズムも悪いけど、こんな頻度でエラーはしない。

バッティングが戻ってきてただけに、こっちは戻らんでよかった。

正直これじゃ使えない。

昨日よりもっと大事な試合、プレッシャーのかかる試合、こんなんじゃやってられない。

上本はかなり好きで応援していたけど、これは酷い。

下で何をやってたのか。

ちょっとこれは引いた。

今日は大和で決まり。

まあ柴田はその点信用してないから、特に何も感じることはない。


藤浪もさっぱりだった。

今シーズンはもういいから、1回しっかり基本的な投げ込みをしっかりやらないと。

正直1度下げるくらいしたいとこだけど、もうシーズンも終わりだから。

なんとかこの若いメンバーでクライをって思ったけど、厳しいね。

今シーズン最高が4連勝だったかな。

やはり経験不足。

クライの経験をって思ったけど、それ以前の問題かもだね。

早く終わって練習だ。

クライごときで緊張とかじゃなく、もう崖っぷちなんだから、伸び伸び行こう。

借金返済の夢も、完全に終わったし、これからは怪我なく終われれば。

後は個人の記録。

メッセには獲らせたい。

なんで今日は勝ちたい。

勝てたらいいなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ