Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.01 Thursday
メッセ。
ツイてない。

打線の援護があればもっと勝っていたであろうメッセ。

昨日も結局見殺し。

中谷もヘラヘラ守備だったな。

まあ途中で気がついてあそこまでバックホームできるんだから、普通に刺す気で守ってたらいけたね。

まあこういうミスも若手だから仕方ない。

結局今年はこうなんだろう。

エラーもすごい多いしね。


まあそれでも連敗はかなり想定外。

打順もほぼ固まって、いい波来ると思っていたけど。

ゴメスも厳しいね。

だいぶ前に、バックホームの送球エラーかなんかの時に直感で、来年はいないだろうなって思った。

この感じだと現実味を帯びてきたね。

1回ペレス試したらいいじゃんって思うけど。

とりあえず打てない。

まあ昨日に関しては吉見が吉見だった。

うまかった。

若い選手が打てないのはある意味しかたないかもだけど。

まあいいかww


9月。

恒例の失速か、はたまた逆襲の虎か。

すごく楽しみだね。

メッセの最多勝も獲らせたいし、高山の新人王も。

超踏ん張りところ。

優勝が完全に消滅した今、気持ち新たにCSに向かえるんじゃないか。

次の横浜。

最低でもサンタテだ。

甲子園の盛り上がりを復活させて、一丸となって突き進む。

大事な3連戦だ。

なんとか勝ちたいね。

しかしまあ、なんとなく寂しい秋だね・・・。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ