Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.31 Wednesday
藤浪。
ありゃダメだ。

完全にキャンプから失敗と言わざるを得ない。

江夏が正しかった。

まあ、監督も責任を感じているように、教育がなってなかった。

ベテランピッチャーのように調整させて、自己満のキャンプ。

成長しないわけだ。

正直1年目が一番よかったってくらいに思う。

未だにいい藤浪か悪い藤浪か、ふたを開けなきゃ分からない。

一時いいときもあったかな。

1からやり直しだね。

虎風荘に戻すべきだww

いいもの持ってるだけにとても歯がゆい。

とにかくもっと投げ込むべきだね。

まあ藤浪の話はもういいや。



いよいよ優勝の可能性が消えるとかww

とっくに俺的に消えてたけど。

まあここにきて連敗は痛い。

今きっちり計算できるのはメッセしかいないからね。

若手中心な分、ピッチャーがある程度踏ん張ってくれないとなかなか難しい。

昨日みたいないきなり7点とかはなかなか跳ね返せない。

でもまあ大和頑張ってたし、打線固定されてると落ち着いていいね。

高山も悪くないし、これでどう転ぼうとも今シーズンやっていくんだっていう感じも見えなくはないし。

なんとかもうひと盛上がりしたい。


そんで、福原。

記事では戦力外とか。

詳しくはまだみたいだけど、うまくやって欲しいな。

功労者をないがしろにするような節あるから、阪神は。

岡田さんしかり今岡しかり。

赤星もだな。

本人現役希望ならそのあたりうまくやらんと。

昨日打たれた安藤もびびってがっくりきたんかなww

超変革。

オフも賑やかになりそうだね。


まっ、とりあえず今日は勝ちたい。

CS行く行かないは大きな違いだからね。

このメンバーでCSの経験を勝ち取りたい。

あわやくば狙いたいからねww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

Chaussure De Foot Pas Cher2016/10/08 10:42 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ