Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.25 Thursday
上本。
予定通りの完勝。

久保の泣きそうな顔いただきましたww

酒が旨い旨いww


いやー、打線のつながりがいい。

理屈じゃないんだよね。

なんかいいリズム。

やはり上本1番入るとなんかいいね。

マジ上本が戻ってきた。

彼は褒められて伸びるタイプか?

なんか超変革に乗り遅れて、萎縮したのか、試行錯誤で全くダメだったけど。

ここにきてらしさ出てきたし、自信も戻ってきたみたいだ。

元々パンチ力あるし、勝負強い。

復活したなら言うことないね。


その上本になんとなく構えが似てる坂本。

昨日はよかった。

関西の球場だったらヒーイン高山と2人だったな。

盗塁阻止がよかった。

あれでかなり藤浪は救われたと思う。

その後点にも守られ、いい意味での開き直りというか、力強い球投げれてたし。

筒香3振の球はよかった。

乗ってってほしいね。

地味に投手陣ではサターホワイトもいい。

来年外国人はどうなるんかってとこだけど、十分使えるんじゃないかな。

途中で呼んで、サヨナラもないし。

マテオドリスも残るだろうし、どうすんだろ。

来期の補強も気になるとこではある。

ゴメス下げてるしね。


そんで高山。

さすがすぎるww

ヒーインの受け答えもうまくなってたww

若手の中では1番安心できるって言うか、強いね。

気持ちもそうだし、すごく強い。

昨日当てられた時はかなり焦ったけど、軽症でよかった。

怪我に強いっていうのも大事な要素だから。

なんだかんだで、ほぼ1シーズン丸々だから。

今年高山いなかったらって思うとぞっとする。

マジ新人王は取らしたい。 

もはや新人らしくないたたずまいだけどww


まあ今日もきっちり獲ってガンガン乗りたい。

いい感じだ。

今日も楽しみです。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Adidas Pas Cher2016/08/29 10:36 AM

こっちも楽しみだね。

salomon pas cher2016/10/08 10:43 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ