Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.22 Monday
北條。
ナイスゲーム。

しかし見れず・・・。

急にアンテナの調子が悪く、ラジオになってしまった。

岩貞はらしさ出てたみたいだね。

ドームであの点差で延長とはww

上本が久々に上本っぽかった。

気持ちが入ってるというか、西岡がドームで怪我したあの年の上本。

まだ1試合だからなんともだけど、今年の上本にはがっかり感しかないからね。

本来ならきっちり1番セカンドではまるはずだったのに、ほぼ2軍だからね。

まあ最後だけでもびしっと行ってほしい。


そして福留。

さすが以外ない。

正直もう優勝の芽もなく、モチベーション下がってもおかしくないのに。

怪我をも恐れないダイブ。

人工芝なのに。

正直もう今シーズンは終わったくらいの気持ちだったけど、あれ見たらまだだと。

とにかく勝つんだと。

ぐっときたね。

それに強く応えたのが北條。

浪花節っちゅうか、そういうのを力に変えて打てるんはいいね。

声援、歓声をプレッシャーにしてしまうか、力に変えて乗っていけるか。

そこは北條やはり関西人。

きっちりわっしょいできるタイプだ。

どんどん成長している。

いい感じだ。

地味に鳥も打ってたww

若手中堅ベテラン。

かみ合えば強かったんだけどねww

まあいいや。

次は銀行。

3つ獲りたいね。

なんとかアンテナ直さないと・・・。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Oakley Pas Cher2016/08/29 10:37 AM

こっちも楽しみだね。

Converse Pas Cher2016/10/08 10:44 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ