Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.19 Friday
北條。
もうじきスタメン発表だけど、どうなるか。

若手にスイッチであればもうショート北條。

俺的にはもう仕方ないかなと。

ここから鳥が活躍しまくってCSってのもありだけど、若手でいかないと。

もちろんここまで引っ張ってきた福留ゴメスとの融合が条件だけど。

正直ゴメスもうかうかしてられないだろうから結果出さないとだし。

霊長類最強が負けるくらいだから何が起こるかわからない。

昨日カープ優勝を直感確信したと書いたけど、アホみたいな連勝連敗あるかもだからね。

とりあえず憎き読売を倒すまでだ。

どうやろ。

鳥外すか?

何にしろ北條1番は微妙。

やっぱり高山だと俺は思うね。

でもまあ、ぶっちゃけ、ここまできたらどっちでもいいかな。

優勝確率がなくなった今、そこまで気合は入らないww

まあ一応上位である読売との戦いをしっかり見届けますがね。

これで読売たたきまくるとほんと、カープには感謝してもらわないとってなるなww

ゆるーく見ますww
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

nike blazer pas cher2016/08/29 10:37 AM

こっちも楽しみだね。

Ugg Pas Cher2016/10/08 10:46 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ