Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.18 Thursday
藤浪。
クソゲーム。

カープ優勝を直感確信した。

うちの貢献度は高い。

その昔、横浜に勝ちまくって横浜銀行と言ってたのを思い出した。

今まさにカープにとって阪神銀行。

向こうは勝つ計算しか出来ない。

アホほど負けまくって、怒りを通り越して笑うしかない。

しかも新井にも打たれるっていうww

ほんと情けない試合だった。


藤浪もなぁ。

なんだろ、理想がたかすぎるのか、全然勝つイメージわかない。

投げてみないと分からない。

しかも今年に限っては突如崩れたり、初回の失点だったり。

なんか小さくまとまりかけてるっていうか、理想のピッチングのイメージが藤浪に合ってないんじゃないかって思うね。

脱力どうのとか。

パワーピッチャーなんだから、力でいってほしいね。

ある意味青柳を見習えだねww


しかしまあ、TORAKOだったし、先制してたし、1つは勝つだろうと思ってたけど。

まさかのまさかの連敗だねww

鳥はずしはよかったんだけど。

ここにきてまた打順いじりだした。

なんだかね・・・。

まあ、こっからはもう若手主体で全然いい。

北條高山がどんどん成長できれば。

昨日今成使ってたけど陽川でいい。

若手でCS勝ち取れるか。

そこを楽しみに見ていきたいね。

大事な2試合。

まさか連敗で終わるとは・・・。

かなりの失望感で一杯だ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:37 AM

こっちも楽しみだね。

Vans Pas Cher2016/10/08 10:47 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ