Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.17 Wednesday
能見。
絶対負けられないゲームだったんだけどな。

これでカープの優勝は近づいた。

かなりウチは貢献しているww

この後読売叩けばさらにだ。


ここの2つ大事だったんだけど。

カープには勝てない。

ていうかカモ。

今日は藤浪次第だけど、今日勝ってもまあ普通というか、2つ勝たないと意味なかった。

ウル虎もカープには通じない。

今日は普通に鳥を戻すのかな。

まあほぼほぼ打順も固まってきて、こっからは完全に1試合1試合勝つのみだ。

福留休養パターンと左の鳥はずしパターン。

それぞれ若手使えるし、勝ちながら育てるってのは難しかったけど、なんとか形になりつつある。

北條高山江越。

なんとか若手が活躍してCSをもぎ取るしかない。

今までは優勝のがしてのCS出場。

正直そこまで気合入って見なかったけど、今年は違う。

CSを勝ち取るってのが初の体験だから、なんと言っていいか難しいけど、今から若手の活躍で出場権を獲得するってとこに意義ある気がするし、何より1発勝負の経験も出来る。

まあ俺の中では何とか勝ってカープをやり返したいって気持ちが強いけど。

優勝の芽がどんどん薄くなってきた今、CSって目標あるのはある意味いいかもだけど、まずは勝つだね。

借金返済が第一だ。

まだ大型連勝がない。

そのうち来るはず。

首位に勝てないなら他で獲るのみ。

来週の横浜で3つ勝てば3位って状況を作りたいね。


まあ鳥外しても勝てなかったから、今日は鳥入れてww

高山北條の1.2番に期待する。

もちろん藤浪もだ。

とにかくカープに負けまくって気分悪い。

しかも新井に打たれて。

まじ今日はたのむよww



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

ray ban pas cher2016/08/29 10:37 AM

こっちも楽しみだね。

goedkope voetbalshirts2016/10/08 10:47 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ