Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.15 Monday
高山。
こんなにも計算通りに勝てるとはww

予定通りのサンタテ。

まあ今の中日に取りこぼしているようではダメだ。

明日からのカープ戦が全て。

絶対2勝。

鳥を外せば強い阪神。

ジョンソンならウル虎継続か???


若手も乗ってきた。

高山の逆方向はえぐい。

ライナーで持っていくあたりはさすが以外の言葉がない。

ルーキーとはいえ、1番気持ちも強いんじゃないだろうか。

不調かと思ってもしっかり修正してくるし、地味に今の競争で眠ってたものに火がついたみたいな。

左からも鋭く引っ張って2ベース打ってたし。

昨日の高山はもう1段階ギア上げたような感じだった。


そして江越。

江越も負けないっていうか、メンタル強いみたいだ。

体も強いし、飛ばす力は惚れ惚れするね。

ルーキーイヤーの沖縄キャンプで見て、マジ飛ばすなと。

足が早くて、力あるのは将来期待してしまうねww


ここはマジ乗っていきたい。

とにかくカープ2つは絶対とりたい。

しっかりウル虎かましていきたいね。

鳥には悪いが、今の流れはほんといい。

代打で頑張ってくれww

あとは藤浪か。。

マジ2つ獲りたいな。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:37 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

casquette pas cher2016/10/08 10:48 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ