Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.11 Thursday
坂本。
ナイスゲーム。

育てながら勝つ。

まさにそんな感じのいいゲーム。

最後はひやひやしたけどねww

まずはスタメン見てこれはいけると。

普通に戻した。

これなら新井さんに打たれなければいけるかなって思って見ていた。

しかも坂本。

これもすばらしかったし、継投勝負も全てかぶらせた。

いいね。

達川さんも言ってたけど、この1試合でだいぶ成長したはずとか。

点差が点差だっただけに、マジいい経験させてもらえたかと。

しかも勝ち。

正直内心ひやひやしつつも、7回終了時点で、球児マテオでもらったなってつぶやいた。

それが勝ちパターンだから。

しかも細心の注意を払うべく、能見から安藤、そして高橋と。

いまいちよく分からなかったけど、勝利への執念みたいなものは見えたからね。

高橋は少しビビッて見てたけどww

抑えて今日はこれでいけると。

8回マテオ。

先頭ルナにまさにちょっとマテオだったけど、ここで新井さんの得意技炸裂ww

あれが新井。

甲子園でチャンスで何度も見てきた新井。

このゲッツーが最後の力みに繋がっていたしね。

球児がうまくしとめて終了。

球児マテオの順番変えたのもはまったし、ほんとナイスゲームだった。

原口もうまく休めたし、坂本もうまく使えた。

継投勝負もしっかりできたし。

打順も、1.2番は当たりなかったけど、本来の場所で、嫌らしさは出していた。

やはりこの並びだね。

高山北條をしっかり育てて。

途中で大和使えるのもいいし、江越高山んとこも状況次第で変えられる。

いい流れだ。

今日は休んで気合十分の原口入って厚みが出るし。

このスタメンなら今日も楽しみだね。

鳥も今は3ばんがいい。

今日はウル虎再来の猛打爆発の予感ww

楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Vans Pas Cher2016/08/29 10:38 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

ray ban pas cher2016/10/08 10:50 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ