Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.08 Monday
藤川。
残念。

なんか荒れそうな予感はあったけど。

まあよく追いついたけどね。

球児もそりゃたまには・・・。

でもよく同点とまりで抑えたよ。

その後まさかのマテオだったけど。

どっちもやられるとは思わなかった。

でもまあ、変な流れだったから仕方ないっちゃー仕方ない。

結果が全てだ。


勝ち越して広島入りたかったけど。

だいぶ前からここが重要と思っていたカープ戦。

思いとしては3つ獲りたい。

鳥谷の呪縛がとれてから、地味にいいチーム状態になっている。

その状態でのカープ戦。

どう戦って、どんな結果になるか。


まずは初戦が大事だけど。

とにかく勝ちたいね。

まざまざと見せつけられた前半のカープとの実力差。

どれくらい埋まってるか。

前回ほどがっかりさせられることはないとは思うけど。

楽しみでもあるけど、ちょっと不安。

打順もかたまりつつあるし、イケると思いたいね。

まあ楽しみだww

ここ無様に負けるようでは未来は悲しい。

絶対3つ獲りたい。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Chaussure De Foot Pas Cher2016/08/29 10:39 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

Beats Pas Cher2016/10/08 10:51 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ