Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.07 Sunday
メッセ。
神宮はあかんか。

外の球が際どく判定されてて、コーナー狙いすぎての自滅。

勝つと思うな、思わば負ける。

そんな格言通り、勝ちを皮算用してただけにちょっとショック。

前回球数投げたからね、その辺も影響したのか。

まあ仕方ない。

それよりも、最後の鳥谷。

いつものエラー。

なんなんだろ。

ああいうのから調子崩しそうな予感。

すこしらしさ出てきたとはいえ、求めるものが高いだけにまたずるずる堕ちるようじゃ・・・。

とにかく今日が大事。

打って勝たないと。

地味にカープ堕ちてきたから、ここは確実に勝ち越して、来週きっちり借りを返す。

マツダでカープやらないと先はないから。

今の力を測るにはもってこい。

そのためにも今日勝って広島にいきたい。

スタメンも楽しみだし。

とにかく今日だ。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:39 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

casquette pas cher2016/10/08 10:51 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ