Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.05 Friday
江越。
反発力でたな。

こんな勝ち方できるとは。

まあ鳥谷戻って連敗できないから、クソ力出たねww

いい勝利だ。

江越の1発が効いた。

あそこで今日はイケるって思った。

というのも、島本に代えて、江越をうまく守備から使うっていう。

よくぞあの打順にいれていた。

あの正の動き見て、これは流れ来るなと。

そんで6回。

代打緒方に絶句したww

ここは狩野だろって。

でも結果、後に狩野がやってくれるからここの緒方は正解だったね。

こういう小さな流れというか、うまく運ぶようになってきた。

神ってるわけじゃないけど、なんかうまく運ぶ。

チームが乗ってる証拠だね。

サターホワイトが点獲られて、こりゃ厳しいかと思ったけど、昨日のは強いチームの勝ち方。

鳥で連敗は・・・。

そこの意地だろうね。

よかったww


スタメン大和だったけど、2回くらい先頭バッターだったけど、ひどいね。

最後の4球も価値あったし、エラーで下げられたんだろうけど、今日は荒木だろうね。

ちょっと今の大和は・・・。

出たらやってやるっていう準備をしっかり頼みたいね。

その点、江越はよかった。

主軸も活発だし、こりゃ神宮も楽しみだね。

一気に行きたい。

そんな雰囲気ある今なら連勝できるんじゃないかな。

鳥は復帰。

後は藤浪だね。

完封とは言わないまでも、自滅しなけりゃ今なら勝ちがつくはず。

気持ち込めてほしいね。

今日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

nike free pas cher2016/08/29 10:39 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

Lacoste Pas Cher2016/10/08 10:52 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ