Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.03 Wednesday
岩貞。
いい勝ち方。

岩貞が普通に投げれれば勝つだろうとは予想していた。

スタメンもウル虎そのままだったし。

まあ途中まで久保がへらへらしてたから、イラッとしてたけどww

福留がうまく崩した。

原口の当たりもラッキーな感じで、まだヘラヘラしてやがったね。

ゴメスの当たりも、ツイてないなーみたいなヘラヘラだったし。

しかし鳥谷の当たりで逆転すると、大好物の久保の泣きそうな顔になったww

酒が旨い!!


てか、鳥谷いいね。

その後の打席もうまく左中間に運んでたし。

いい役割をはたしている。

こうなるとスタメン復帰だとかになるんだろうけど、俺的にはまだだね。

ていうか連敗するまでずっとこれでいいんじゃないかと思うけど。

集中力というか、球の読みとかが、代打のほうが鋭い。

かなり代打適性あるとみる。

真弓のように、息長くイケるんじゃないかな。

50までいけww

まあそのうちスタメンには戻るだろうし、打つならスタメンにほしいんだけど、今のところは、スーパーサブ的にやってくてると調子いいね。

今のいい波は間違いなく鳥谷発信だから。

早い段階で狩野を残して鳥谷使えて、そのまま戦える今の流れはとてもいい。

変えたくないな。

福留原口ゴメスが上げてきてるから、3番をいじれる。

日替わりは日替わりでも、ここは前半のとは全然意味が違う。

本来、主力が打って、若手使ってっていうやりたかった野球に近づいてきてるのかな。

いい感じだ。

大和結果出したから今日2番来るかな。

荒木はあのゲッツー崩れの判断ミスがね・・・。

でもまあ、大和もたまたまヒットだからなんともだけど。

鳥の復帰は3番と読むから、今のうちに2番アピールしとかないと。

荒木の積極性が今は上だけど、大和もきてほしい。

まあ今の流れならピッチャー流れ作れば勝てる確率はかなり高くなる。

昨日の岩貞もかなり気合入ってた。

打たれはしたけど、8回梶谷の場面はかなり腕振って気持ちこめてた。

ああいう姿はいい流れをもってくるね。

しかも変えられるかと思いきや、続投で筒香しとめて。

9回の逆転は必然だった。

まあその9回、高山が押し出しを決めた瞬間でテレビ中継終わってww

まあ勝ちは確信してたけど。

その後点獲ったことで、マテオ。

これもよかった。

たぶん1点差だったら球児だったと俺は思う。

でもマテオ。

だんだん自信が戻ってきて、これまたいいね。

ほんと育てながら勝つってのが詰まったようないいゲームだった。

今日も楽しみ。

ぼちぼち良太も打って欲しいんだけどww





jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:39 AM

サターホワイトいいんじゃないかな。

Louboutin Pas Cher2016/10/08 10:52 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ