Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.31 Sunday
福留。
打順の発表見た瞬間勝ちを確信した。

江越落ちたのは・・・だけど、仕方ないしそれはいい。

そこからいじらず、そのまま緒方入れ込んできたときに、これは勝てる!と。

まあ、中谷もあるかなって思ったけどww


これでウル虎は戻り、猛打炸裂の余裕勝ち。

北條もよかった。

荒木も、思った通りいい役割をこなす。

緒方もあの送りはよかった。

勝つために自分の役割を。

高山も1発出ていい感じだし。

メッセも気合入ってたね。

すばらしかったわww

正直このウル虎、勝ったゲームは全部面白い。

球児の1000奪三振、10連続安打能見完封、ゴメス2発、そして福留サイクル!!

最後の打席のゾワゾワ感味わってみたかったな。

なかなか出来ることじゃないね。

まさにウル虎。

最高だね。

今日もきっちり勝ちたい。

しかしまあ、やはり金本。

サイクルだったり、原口1イニング5打点とか、ちょっと記録的なのになるとだいたいやってるww

ちょいちょい出てくるのが面白いね。

さすがだわww


まあとりあえず勝ってロード出たい。

なんかドリス抹消とか。

程度は分からないけど、いよいよサターホワイト出陣。

こっちも楽しみだね。

ビシエド斬ればおもろい。

楽しみ増えたわ。

球児マテオもいるし、打線も好調なんで。

今日も楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

UGG Pas Cher2016/08/29 10:55 AM

そこも乗り越えて育てればいいのかな。

nike air max pas cher2016/10/08 10:53 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ