Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.15 Friday
板山。

やっぱりオールスターはいいね。

マスカットスタジアムも懐かしい。

地方球場のぐだぐだ感というか、ゆるい感じがいいんだよね。

屋台も地方色出てて面白かったのを思い出す。


坂本はヒットコースに飛ばしたけど、好守に阻まれてww

青柳は・・・。

らしいというか、制球定まらず。

たぶんマウンドとかも経験していかないと、なかなかきついんだろうね。

ウエスタンは一人1回ずつだったから、なおさらだったな。

守屋はよかったぞ。

そんで板山。

粘りまくってホームラン。

ポール直撃ってのもインパクトあっていいね。

外野は争い激しいけど、絶対貢献できると思う。

実際、横田もだけど、前半勢いついてた時期は板山も勝利に貢献してた。

後半だんだんどっしりした戦いになってくるけど、何が起こるかわからないし、若手もきっちり準備だね。

今日はオールスター。

楽しみはやはり高山。

最近初期の頃のような初球からってのが戻りつつあるから、バチンと叩いてほしいね。

絶対もってるはずww

楽しみだね。

なんかやってほしい。

新井さんと金本監督同じベンチにってのも面白いなww

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

puma pas cher2016/08/29 10:53 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

Chaussure De Foot Pas Cher2016/10/08 10:56 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ