Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.14 Thursday
江越。
前半終了。

借金10の5位。

最下位脱出は気分的にいいけど、ヤクルト相手だったからね。

取りこぼさないって意味ではよかったけど、向こうも下位に沈むだけの要素はあった。

2つ勝ってよかったww



借金10ってのはキリがよくていいんじゃないかww

でもまあ、さすがは福留だわ。

江越もよく打った。

あれで福留も乗ったっていうか、若手つなげばやってやるっていうか。

ヒーインでも言ってたけど、最年長いいね。

親分任せた!みたいに若手と融合できれば。

最後に形見えたのはすごく嬉しい。

岩崎の降板タイミングも、今までなら成長促す意味でもひっぱり気味というか。

球児ドリスも最初から2つづつあるからみたいな。

いつものバタバタ感がなかったし、ベンチと選手の意思疎通が完璧だった。

正直高橋は前半戦の戦犯の一人といっても過言ではないかなって気がするけど。

いや、期待が高すぎたのかな。

もう少し絶対感があるかと思ってた。

まあ回数こなして投げてくれてたんで戦犯は言いすぎかもだけどww



打順もここんとこ固まって、いよいよいい形になって終われたのもよかった。

北條もなんだかんだで上がってるし、高山もいい。

高山はくるだろうと思っていたけど、北條はいい意味で想定外だった。

というのも、上本、大和を押しのけて上がってくるとは思えなかったから。

サードヘイグが誤算だったのも北條にはよかった。

チーム的には最悪だったがww

予想通り2人のリョウタはそんなに変わり目がなかったし。

補強のサードがこけて一気にきた。

今後は陽川との争いか?

中谷もだけど、陽川は1発の魅力があるからね。

そこも欲しいとこではある。

北條もパンチ力はあるんで、ガンガン成長してほしい。

あとは江越。

正直もうすこしスタメン奪ってて欲しかったけど。

試行錯誤で一杯一杯なんだろうけど、気持ちが強いんだろうね。

踏まれても踏まれても這い上がってくるイメージ。

なんだかんだで期待してしまうし、肩入れしたくなる。

横田中谷江越。

ここは面白い。

今思えば確かに迷う。

打順固められず、日替わり打線はかなり気に入らなかったけど、確かに難しい。

しかもタイプも全然違うし。

それで打順の並びも影響した。

それでも、やはり監督言ってたように、鳥は超誤算だった。

正直お荷物ってくらい超変革に乗り遅れてたね。

主力の打順まで変えざるを得なかったから。

でもやってもらわないと。

後半の鍵は間違いなく鳥にかかってると思う。

ゴメスも昨日代打送られるくらいだったけど、それでも上がってきたり下がったり。

調子の波はあったけど、ゴメスは少しは上がってる時期もあった。

鳥はすこしも羽ばたかなかったけどww


で、昨日よかったのは鳥のバント。

あれは収穫。

最悪ああやって使えばいい。

和田さん的、2番大和の使い方。

守備は落ちぶれてきてるとはいえ、まだまだいけるんで、守備的2番のバント職人みたいに羽ばたけば。

そう意味で1歩前進したというか、いい形で前半戦終われた。

あとはキャッチャーか。

打撃的には原口いいし、岡崎の経験というか、上手さもよかった。

両方兼ねそろえて梅ちゃん出てきてくれればって思うけど。

しいて言えば肩が強い人がいいな。

ここは我慢して使わないと育たんだろうけど、借金まみれの今は模索する今の感じでいいんじゃないかな。

こないだ2軍見て思ったけど、鶴岡や小宮山らベテランを見て吸収しまくってる下の坂本は突然くるんじゃないかとも思うけどね。

今日のフレッシュオールスター出るし楽しみ。


ピッチャーは全般的に超変革を感じなかったけど、岩貞、岩崎がまずまずで、青柳と石崎がちょっと楽しみかな。

松田も上で見たいし。


まあなんにしろ今の位置にいるのは鳥谷の不振なんで、それを解消できれば、ここまで沈まないとは思うけど。

まさか最下位の景色が見れるとは思ってなかったし、結構イラつくクソゲームもあったけど、今思えばよく考えたら普通かなと。

鳥がクソだったからww

監督は喜怒哀楽がしっかり伝わるし、何よりチームを強くするってのはぶれてないようにきっちり見えるし、少し優勝が遠のいて見方変えたけど、応援はしたいね。

昨日一昨日のゲーム運びは十分後半に期待させるだけの野球だったから、楽しみだね。

あとは怪我なくいければ。

監督の勝ってハイタッチするときの笑顔がたまんないんだよね。

あれ増やせればいいなww

あと、ハイタッチの腕の筋肉!!

なんちゅう太さww

今の鳥より打つんじゃね?ww


まあ後半に期待。

読売とカープで始まるから。

そこで力比べだね。

楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

UGG Pas Cher2016/08/29 10:53 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

nike air max pas cher2016/10/08 10:56 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ