Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.11 Monday
高山。
見事なまでの完敗。

初回で終了。

まああの藤浪の件で3連敗は正直あると思っていた。

采配どうこうっていうより、全てのかみ合わせというか流れというか。

とにかく状態悪すぎる。

当然の3タテ。


まず岩貞。

そら萎縮するし、緊張するだろう。

プレッシャーというか、背負うものがいつも以上に大きい。

まあ何年後かに日本シリーズ第7戦とかに投げるプレッシャーを考えたら、乗り越えて欲しくはあるけど。

まあ平常心では投げられなかっただろうね。

ここは課題だし、成長してほしいけど。

でもまあそんな雰囲気作ってしまってる今のチーム状態はかなり深刻だね。

能見で止めれなかったからね。

若い岩貞ではもはや無理。

まあ負けるべくして負けた。

これが首位との差だ。

打線もヒットはでたけど、決定打なし。

必要ない無言のプレッシャーもあるし、ここはもう経験として、糧として後々に生かすしかない。

デッドラインの15ゲームを超え、もはや優勝という言葉はは使いがたい。

じゃー育成です。

負けても関係ないですとは言えない。

何より、金払って見に行ってる人もいるわけだから。

でもまあ、ある程度球団は想定してたんじゃないかな。

団子でいければって思ってたけど、カープ抜けて。

始めから最下位でもいいから若手をって言ってたし。

そう見れば結構楽になる。

でも、正直なんだかんだ言っても、勝ちたいし、予期してたとはいえ、三タテ食らってほがらかにいれるわけない。

この3日は全て酔いつぶれて寝落ち。

超悔しい。

今年はもう仕方ないかな。

昔を知ってるんで抗体はある。

まあ前半もぼちぼち終わるんで、ちょっと気持ち切り替えて。

ぼちぼちいきます。


しかしまあ上本ダメだわ。

自分を見失ってる。

中堅どこに期待したけど。

正直昨日のあの展開。

終盤は、記録かかる鳥谷以外すべて若手でいっていいんちゃんかって思ってた位なのに、8回から西岡。

は?って思ってたけど、その後の打席。

右で試したね。

ヒット出てたし、これで事情は分からないけど、西岡の固定にふみきれるんかな。

そこが収穫。

それでも福留同様、たまの休養日はあるからそこで大和なり、上本がきっちり出来れば。

どうなるかって思ってた打順も西岡のとこ以外変更なかったし、前半終了間際でやっと固まるんかな。

でも、代打で高山打ってたし。

2軍のゲームも見てたけど、打ってたし。

てか、最近スタメンじゃなかったのは何故かってのもわからないけど、高山も北條同様結構強いタイプだから楽しみだね。

もう最下位だし、こうなりゃ欲張って何人も同時に育てるのはありかもしれない。

うまくやってほしい。

超変革。

とりあえず久々に最下位の景色を見せてくれた。

確実に変わってきてる。

俺も見方を変えよう。

だんだん昔の見方を思い出してきたしww

そう思えばまだまだ楽しめる。

後半読売カープと始まる。

そこの戦い方がまさにデッドライン。

楽しみだね。




jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.multirenov.fr2016/07/13 12:43 PM

前半残り少し走れたらうれしいな。

普通に負け越しだけど、メッセ岩崎で落として青柳でとったってのはでかい。

久々かみ合って気分いい。

goedkope voetbalshirts2016/08/29 10:54 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

nike free pas cher2016/10/08 10:57 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ