Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.08 Friday
藤浪。
何とも言えないムカつくゲーム。

なんなんだろ。

雨の中、現地の阪神ファンにはすごく同情する。

まず1番大和。

西岡はやはり本調子じゃないんだね。

ジョンソンが左で、右打席になるってのもあるけど、なんか不安なんだろね。

詳しくは分からないけど。

前の読売戦もだし。

代役の上本大和もピリッとしない。

今日に限っては大和がエラー。

点に絡んで何とも裏目というか、うまくいかない。

8回もこんな流れじゃなければ捕れたんじゃないかって俺は思うけど。

その8回。

藤浪続投。

なんか怒りに任せて何球投げようが、最後まで投げさせようとか。

???

正直よくわからない。

丸のエラーで点獲ったとこで、原口ゲッツーで打席回らなかったけど、あそこで狩野出ていた。

ゲッツーじゃなけりゃあそこで降板。

でもそのまま回は流れて。

まだ3点差。

なのに勝ちを放棄するかのような藤浪放置。

俺は分からない。

解説の宮本さんはこれはメッセージ、糧にしないとって言っていたが。

まあ今後どうなるかだけど、ちょっと違うんじゃないかって思う。

前回3つ獲るって言っといて三タテ食らった。

赤っ恥かかされたリベンジをしたろうと思ってた初回に四球エラーかみーの3失点。

イラッとしたんだろうけど。

まあ内部の詳しいことは分からないけど、雨の中見てるファンや、茶の間のファン、どう映ったんだろ。

俺的にはただの八つ当たり的にしか見えなかった。

確かにボーク取られたり、三盗許したり。

投球内容は微妙ではあったけど。

あの点差で勝ちを放棄した続投は今までのやり方の矛盾というか、期待の表れなんだろうって宮本さん言ってたけど、なんか気にくわない。

状態よく甲子園帰ってきたと思ったけど、こんなんなら雨で中止がよかったね。

酷い1敗だった。

兄貴の目指す野球の完成形に近い野球をしてるカープ。

イラつくんだろうけど。

なんか違うなって思った。

なんかただの負け以上に危機感をもった1敗だった。

まあ明るく厳しくっていうことだから、引きずることなく、いい関係、距離感で今後もうまくやっていけるとは思うけど。

藤浪も意気に感じるというか放置云々じゃなく普通に気合は
はいるだろうけど。

なんか今日のは俺は気に入らないな。

怪我とかに発展しないといいけど。

とにかくすごいストレスたまるゲームだった。

明日切り替えれるかな。

へたすりゃ・・・。

まあ能見なんで。

そこは期待する。

今日は間違いなくクソゲーム。

忘れよう。

カープは楽しそうやね・・・。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.domaine-la-rose-saint-martin.fr2016/07/13 12:42 PM

前半残り少し走れたらうれしいな。

普通に負け越しだけど、メッセ岩崎で落として青柳でとったってのはでかい。

久々かみ合って気分いい。

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:54 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

Louboutin Pas Cher2016/10/08 10:57 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ