Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.08 Friday
青柳。
まずは青柳すいませんww

ほぼ負けるだろうと思っていた。

4球連発でドカンみたいな。

勝つイメージ沸かなくて、実際リードしてても負けるんじゃないかって思ってた。

でも実際、力強いピッチングだったし、気持ちも入っていた。

間違いなく、打線にもいいリズムを生んだ。

初回の福留の先制パンチもよかったし、ゴメスがいい。

最近タイミングが合ってるというか、調子上げてるとは思っていたけど、やっときたね。

監督も言ってたけど、江越もよかった。

メンタル強いのか、ハングリーなのか、江越いいね。

去年の経験もあるし、すごい成長を感じた。

あの3球三振はなんだったんだろ。

名古屋からだけど、球見えてる。

よかった。

見えてるといえば鳥も。

らしいというか、まあこれくらいはやってくれないとww

西岡もいい味だしてたし。

やはり上本はなかったね。

初回だったかな、西岡のセンターよりからの1塁送球を見て、若干本調子じゃないかもとは思ったけど、きっちり走ってたし思い過ごしなんかな。

2日間の休息はなんだったのか。

まあいいけどww

で、昨日若いのはレギュラー獲りのために野球やってて、勝つための意識がたりないんじゃないかって思ってたけど、そんなことなさそうだ。

というかそう思っていない選手が上がってきたり、使われたりしてくるみたいだ。

メンタル的なもって行き方もすごく大事だし、やはりその辺りが、同じ若手といえども、ルーキーだったり2年目だったりよりは5年6年と経験しているほうが深い。

なかなか面白いね。

最終的に誰出てくるのか。

楽しみではある。


今日からカープ。

甲子園だからね。

赤いだろうけどなんとか勝ちたい。

こないだ3つ獲るでサンタテ食らうっていう。

監督も赤っ恥かかされたわけだからね。

なんとかしたいね。

球児も調子あげてるし、中継ぎ不安もあまりない。

いい戦いできそうだけど。

やっぱり主軸がしっかりすれば、こんなに弱くはない。

前半残り少し走れたらうれしいな。

普通に負け越しだけど、メッセ岩崎で落として青柳でとったってのはでかい。

久々かみ合って気分いい。

雨が心配だけど状態いいだけになんとかやりたいな。

久々楽しみだ。








jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lesudenville.fr2016/07/13 12:42 PM

前半残り少し走れたらうれしいな。

普通に負け越しだけど、メッセ岩崎で落として青柳でとったってのはでかい。

久々かみ合って気分いい。

Reebok Pas Cher2016/08/29 10:54 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

Maillot De Foot Pas Cher2016/10/08 10:58 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ