Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.07 Thursday
岩崎。
岩崎よかったんだけどな。

意識過剰って言うか、6回なんだよね。

4球も絡んでたし。

ダメな時はこんなもんなんだろうか。

自身もエラー。

残念だった。

かみ合わない。

それは投打もだけど、ベンチと選手もだと思う。

求められるものが高すぎるのかなんなのか。

上本なんかは萎縮とは言わないけど、まるでらしさなくなっていた。

早稲田の2人はほめられて伸びるタイプか?

あまりにもフィットしていない。

特に鳥は積極的に強振すりゃいいんだろ的な打ち方。

なんか負けた以上にチーム状態の悪さが見えたというか、ダメだねこりゃ。

てか、西岡は守れない感じなんかな。

正直2日続けて上本1番は驚いた。

昨日もなんだありゃって初球打ちフライアウトばかり。

それでも最後まで外されてなかった。

なんなんだろ。

大和もいるだろうし。

まあ大和も結果求めすぎて右打ちばかりの去年モードに戻りつつある。

みんな競争競争で結果を求めるあまり、らしさなくしてるというか。

前半の横田がそうだったように。

今の若手は試合に勝つことより試合に出ることに重きをおいていて、一番大事な勝つっていう大前提がなくなっているような気が。

昨日名古屋球場に2軍を見に行って来た。

まさに2軍が勝ちというより内容重視の戦い。

一緒だww

なんか1軍はただレギュラー争いしてるだけって気がする。

昨日は勝ったし、2軍のほうが面白かったww

松田がよかったし、新外国人のサターホワイトも良かった。

横田陽川も2軍以上1軍未満的な感じで、下なら普通に打ってたね。

上でもやってくれそうなんだけど、やっぱりレベルの違いと、今のチーム状態なんだろうね。

地味に要求レベル高すぎて訳分からなくなるんじゃないかな。

今は若手の争いっていうより即活躍までしないとって状態だからね。

自分のタイミングで三振したならOKとか。

暴走気味の走塁もOKって言ってたけど、今は・・・。

まあここを乗り越えられたらすごいんだろうけど。

ちょっとこりゃ時間かかるなって気がする。

元々勝ちながら育てるのは難しいけど、何人同時に育てるつもりだ?

勝ち方も、ここで打ったら自信になるってだけで、全て若手任せだけでは。

2軍から上がってきたメンバーなんで、弱い。

負けて当然のとこでどんな戦いするのか。

若手主体でがっぷり四つじゃ勝てません。

だんだん今年は育成だし、負けても当然的な雰囲気出てきてるけど、それじゃ悲しいね。

負けに慣れてきたら終わりだね。

まずは、個人のレギュラー争いとかも大事だけど、勝つために何するか。

勝つための野球を見たいね。

誰かが言ってたみたいに、育成なら入場料下げろと。

一理あるねww

借金10か。。

今日もどうなるか。

次カープでしょ?

何個勝てるんだろ・・・。

ちょっといろいろ状態の悪さが半端ないように思う。

必死にやってるんだろうけど。

全員で勝つ。

まずはそこだね。

しかしまあ、中継ぎ弱いからってサターホワイト獲ったけど、マテオが復調気味で安藤球児ドリス。

石崎も帰ってきた。

昨日見た松田もたぶんOKだし。

あふれてるんだけどww

せっかく獲ったけどどうすんだろ。

てか今は逆にペレスじゃね?ってくらい打撃陣が深刻。

このあたりもちぐはぐというかほんとかみ合わないね。

まあ我慢我慢。

長い目で見ますww














jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.le-trappeur.fr2016/07/13 12:48 PM

和田さんと違って左右関係なく使ってもらえるからマジチャンスだと思う。

なんだかんだで、いろいろ若い選手使っているけど、経験って意味では上な訳だからがんばってほしいね。

Chaussure De Foot Pas Cher2016/08/29 10:54 AM

メッセできっちり波に乗りたい。

Hollister Pas Cher2016/10/08 10:58 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ