Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.06 Wednesday
上本。

引き続き最下位ww

読売に完敗。

メッセはあの回までは完璧だった。

解説の山本浩二、こういう時は逆に危ないと。

まさにその通り。

ゴメスのエラーもあったけど、坂本との相性の悪さもあるし、グローブに当たってやられた。

運もなかった。

あれ上本獲れてたら恰好よかったけど。

きびしいね。


打線も1番上本。

本来気分上がるはずだけど、上がらない。

でも期待はしたけど、昔のような嫌らしさだったり粘りやパンチ力は全然見れなかった。

なんか変わってしまったね。

逆方向の打球の質はよかったけど。

フライアウトも分からないくらいだから必死なんだろうけどねww

西岡休養?なんかわからないが、チャンスだったんだけどね。

高山も休養なんかな。

良太もちょっと厳しい。

てか、鳥は珍しく1本うってたけど、若手頼りの今の状態は、正直上がらないだろうって思う。

相性買っての良太なんだろうけど、中堅もこれではね・・・。

でも若手頼りじゃ・・・。

やはり技術的なこと考えたらまだまだなわけだから。

9回に希望の光は見えたけど、そこに頼ってるようではやはり育成主体というか、勝っていくのは難しい。

まだ球児もドリスもいたし、まずは同点って選択が勝つための確率は高かったように思う。

先頭の江越は前の3球三振で大丈夫かって思っていたけど、名古屋でも使ってもらってたし、反骨心っていうか、気合ははいっているのが十分伝わった。

価値ある4球だった。

ほんで北條。

顔つき変わる位気合入っていたし、追い込まれてからもバット短くしたり、間違いなく成長してる。

でもあの場面で沢村を打てるってとこまでの確率はまだ低い。

勝つことを優先するならバントで中谷んとこ狩野だったんじゃないか。

まあ和田さん的采配だがww

ひっくりかえそうとした辺りは金本色でてていいけど、借金最下位の場面でギャンブル的なのはどうなんだろうか。

すごい糧になったとは思うけど、北條中谷と、若いのにチームの勝敗を託すような
形では、力みやプレッシャーで力を出すのは難しい。

その辺のかみ合いが今は悪い。

あそこは北條きっちり送って来い、狩野が決めてくれるから、位のベテランの力が欲しいね。

あの並びで沢村打ててたら超しびれたけどね。

まあ仕方ないけど。

そこも乗り越えて育てればいいのかな。

このままじゃ勝てるパターンはすごく少ない。

何とか勝ちたいんだけどね。

借金もデッドラインは10。

厳しいな・・・。




jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.garage-malaval01.fr2016/07/13 12:48 PM

和田さんと違って左右関係なく使ってもらえるからマジチャンスだと思う。

なんだかんだで、いろいろ若い選手使っているけど、経験って意味では上な訳だからがんばってほしいね。

Under Armour Pas Cher2016/08/29 10:54 AM

そこも乗り越えて育てればいいのかな。

burberry pas cher2016/10/08 10:58 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ