Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.30 Thursday
高山。
雨で中止か。

今日は確実に獲りたい。

沢村と同じく、久保の泣きそうな顔は大好物。

ボコボコに打ちたい。


昨日ニュースチェックしてたら高山中谷熱血指導と見出し躍ってた。

いいね。

ここまで来たら多少の贔屓というか、日替わりでころころいろんな選手にチャンス与えるより、じっくりというか、間引いていかないと本当に一兎も得ずになってしまう。

高山はマジ大きく育ってほしいし。


で、もうひとつ気になったのはコリジョン。

シーズン中に見直しって???

は?

てか、審判団ですらビデオ見なきゃ分かんないようなあやふやな状態なのに変えてどうすんだよって思う。

確かに要改良だけど、そこに合わせてやってるのにシーズン中に変えるって。

聞けば、後半戦ならあの原口のはアウトだってww

おかしいでしょ。

まずは審判のレベルを上げて、審判間で認識を統一するのが先だわ。

ちょっとお粗末すぎるね。

最近やたらとビデオ判定になってるけど、審判を信じられないからじゃないのか?

審判も審判で、間違えてもビデオで修正できるやくらいでジャッジしてんじゃないのか。

どうも納得できないね。

まあシーズン中ってのは問題だけど、見直すことは大いにやってほしいからいいっちゃいいけど。

とにかく審判のレベル向上を願う。

ストライクボールの判定もそうだけどww


そういやストライクで思い出したけど、新外国人のサターホワイト。

ビューンって感じの真っ直ぐほおるね。

キレがいい感じに見えた。

ストライクゾーンで勝負出来そうな。

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

期待したい。

まずは今日。

強化指定選手の2人と岩崎に期待する。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.nantesfloorball.fr2016/07/13 12:35 PM

まあなんにしろ、このままズルズル行っちゃうと、諦めムードっていうか育成モードっていうかになっちゃうから、まずは今日。

かなり厳しいとは思うけど3たては阻止しないと。

goedkope voetbalshirts2016/08/29 11:11 AM

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

victoria secret italia2016/10/08 11:00 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ