Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.26 Sunday
岩貞。
想定内というか、こうなるだろうと初戦の野球の違いをみて予想していたけど、実際なると悔しい。

9回後1球からサヨナラ。

最後どうなんだろ。

甲子園もすごいけど、マツダも歓声すごいから。

中谷は今日ファインプレー連発してたし、そのあたりも絡んだのかな。

見た感じだと俊介俺獲る的なジェスチャーしてたけど。

まあ今年は外野もスタメンころころ変わるし、それによる連携の練習不足か。

なんにしろ情けないの1声だ。

俊介が軽症であることを願うけど。


やはりカープはすごいモチベーションで野球をやってるね。

絶対勝つんだ、と。

3試合ともその執念に負けた。

初戦を見てこりゃ最悪もあると・・・。

まあ超悔しいけど仕方ない。

オープン戦感覚と首位争いの首位のチームの対戦なわけだから。

これからどうするのか。

勝ちながら育成ってのが難しくなってる今マジどうするんだろ。

3つ獲ると言ってたけど、優勝のために首位を叩くっていう感じの野球ではなかった。

俺的には9回岩貞ってのは好きな采配だったけど、どうにも勝ちっていうなら9回ドリスでも良かったし、丸に打たれてからの時もワンポイント安藤やら球児で、ドリスとかって考えなくもない。

結局この経験が糧になるってことで、今後見据えて岩貞続投か。

まあ負けてもこの経験が。

育成。

今後勝ち負けの局面で育成なのか、勝つ確率の高い采配をするのかは気になるとこだ。

今ちょうど中途半端なとこに来てるから、一度しっかり伝えないと。

借金かさんでのびのび出来なくなってる。

悲しいけど、まざまざと首位チームとの違いを見せられた3連戦だった。

初日に感じた嫌な予感はきっちり的中した。

マツダのカープは強いね。

やられたらやり返す。

まさか新井さんを敬遠する日がくるとは。

甲子園ではやりかえしたい。

たぶんかなり赤くなるだろうがww

非常に気分悪いね。









jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.julie-grenier.fr2016/07/13 12:34 PM

まあなんにしろ、このままズルズル行っちゃうと、諦めムードっていうか育成モードっていうかになっちゃうから、まずは今日。

かなり厳しいとは思うけど3たては阻止しないと。

Adidas Pas Cher2016/08/29 11:10 AM

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

Maillot NBA Pas Cher2016/10/08 11:00 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ