Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.25 Saturday
中谷。

超残念。

大事なゲームだった。

まあ今年は終盤も粘りを見せるから、できれば最後まで見届けたかったけど。

一見惜しいって感じだけど、選手ベンチのモチベーションの違いがはっきり出ていた。

初回の緒方さんのバント。

雨でどうなるか分からないゲームでの先制点。

あそこの執念が全てだった。

あれで嫌な気したまま、結局負けた。

それでもすぐに、意外といったら悪いけど、期待はしてなかった中谷ですぐに追いついてよしって思ったんだけどね。

しぶとい。

その後もチャンスで石原ジョンソンでややほころびを見せて流れはこっちにって思ったけど。

あそこの球児は仕方ない。

マツダでは魔法はかからないし、新井の執念というか気迫が上回った。

新井だけではなく、カープは全員が優勝に向けて戦っている。

こっちは監督と福留くらいか?

スタメン取るため、結果出すため、不調から脱出するため。

個人で戦ってる感じだね。

まあここまでずっと競争煽ってきてるから仕方ないけど。

こんな時こそベテランが道示さないと。

ほんとモチベーションの違いっていうか、ゲーム差以上に、野球の違いを見せ付けられた気がしてがっかりだ。

でも、鳥に1本出たし、ゴメスも2安打。

藤浪もあのコンディションでいい感じだったしボロボロではなかったけど。

これで最低でも2つ獲らないとってとこだけど、俺は最悪もありえるような気がしてならない。

ただの考えすぎだといいけど。

前監督は大事な3連戦の前。

3つ獲ると宣言して3つ負けた。

しかもそれは何回かあった。

そのデジャブってのもあるかもだけど、優勝へのモチベーションのチームと、レギュラー獲りで精一杯の若いチーム。

飲み込まれないといいけど。

能見と福留。

ベテランに期待する。

今日もラジオか・・・。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.corrierinocampaniasport.it2016/07/13 12:34 PM

ゴメスに関しては鳥のように、打順下げてってわけにはいかない。

6番まではあるけど。

今日やるなら1度下げてリフレッシュもいいかもしれないね。

Maillot NBA Pas Cher2016/08/29 11:10 AM

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

Ralph Lauren Pas Cher2016/10/08 11:01 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ