Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.24 Friday
藤浪。

リスタート。

マツダでカープから。

ある意味いいけど、最悪を考えるとゾッとする。

まあもちろん負ける気はしない。

今日に限っては雨も心配かな。

となれば2連戦。

中止分はしびれる9月に行く。


監督がまだまだだと。

勝ちたいんやと。

まあ当然だ。

現役時代から常々最後に抜かして優勝ってのをやってみたいって言っていたのを覚えている。

メイクドラマを演出し、岡田さん辞めたあの年も逆転食ってる。

なんとかやりかえしたいよね。

そういう意味でもこの3連戦結構大事だ。

マツダのカープにきっちり力でねじ伏せられるような勝ち方できれば期待できる。

今後を占う意味でも大事な1戦。

楽しみだ。

鳥や不振のゴメス、高山。

このあたりのリフレッシュ具合もどうか。

楽しみすぎる。

とは言うものの雨で流れるかな・・・。

一昨日も凄い雨だったらしいし。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ballon-concept.fr2016/07/13 12:33 PM

ゴメスに関しては鳥のように、打順下げてってわけにはいかない。

6番まではあるけど。

今日やるなら1度下げてリフレッシュもいいかもしれないね。

nike air max pas cher2016/08/29 11:10 AM

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

Vans Pas Cher2016/10/08 11:01 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ