Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.19 Sunday
ゴメス。

メッセ見殺し。

完璧だっただけに。

2安打?

打てないとどうしようもない。

ゴメスやっちゃってます。

今日どうするんだろ。

うまく雨降ってるけど。

ゴメスに関しては鳥のように、打順下げてってわけにはいかない。

6番まではあるけど。

今日やるなら1度下げてリフレッシュもいいかもしれないね。


まあメッセの完璧な投球以外はこれといって内容もなかったな。

ハヤタがいい雰囲気だった。

ここでぴったりはまると面白いけど。

今の所守備も無難にこなしてるし。

期待したいね。

まあなかなか守備に関してはセンス的なとこもあるし、根っこの部分は変えれないかもだけど。

上本もねww


とにかく今日。

スカッとしたい。

流れると火曜日?

ソフトバンクにはきついだろうなww

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.aetm-renovation.fr2016/07/13 12:32 PM

ゴメスに関しては鳥のように、打順下げてってわけにはいかない。

6番まではあるけど。

今日やるなら1度下げてリフレッシュもいいかもしれないね。

NHL Pas Cher2016/08/29 11:10 AM

まあまだまだ分からないけど、面白そうな感じがするね。

supra pas cher2016/10/08 11:02 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ