Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.18 Saturday
福留。
気持ちいいww

棚ぼたで追いつき、サヨナラ。

北條がよく打ったよ。

代走もよかった。

今年はリプレーやらコリジョンやらがあるから面倒だったけど。

正直テレビのカメラ角度からは、タイミングもだけどアウトくせーなと。

リプレーで覆るのではくらいな気持ちで見てた。

まあ後で、報知だかの記事見たら完全にタッチしてないのは分かったけど。

審判はしっかり見てたんだなww

ただ、説明のアナウンスはなんだ?

コリジョン該当なしって。

アウトセーフのリプレー検証だと思ってたけど、コリジョンだったの??みたいな。

まあコリジョンのおかげであの位置で捕球って形になったから、俊介の足が早く入れた。

今年のキャッチャーは難しいね。

前で捕ればアウトに出来たかもだけど、コリジョン。

まあそれも見越しての走塁判断だけど。

若干あいまいなだけにコリジョンとの境目がほんと難しい。

覆ったりとかもないから向こうもすっきりだろう。


しかしソフトバンク面白い。

転勤前にソフトバンクテリトリーに住んでいたため、よその球団の情報はほぼ知らないはずだが、知らぬ間に刷り込まれていた。

特にチャンスマーチやら、ヒッティングマーチを。

球児とギータの対決見ごたえあった。

さすが球児っていうか、ストレートでも投げ分けていたね。

最後はフォークでハーフスイング三振だったけど、もう少し見ていたいくらいに思ってしまった。

今日明日で対戦するなら球児は気合入れないと。

次見てろよみたいな顔しておどけながら帰って行ったのが印象的だった。

マッチもだけど、向こうの選手は楽しそうに振ってくる。

対決を楽しむっていうか、野球小僧みたいな雰囲気が見ていて面白い。

藤浪もよかったからね。

対決対決が面白かった。

その上勝ったからね。

気分いい。

今日もかなり楽しみだ。

メッセもそういう意味では力勝負できるから今日も楽しめそう。

なんつっても甲子園だからね。

今日も楽しみです。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.foire-aux-cadeaux-auto-edition.fr2016/07/13 12:39 PM

DHもなくなって打順なども含めてどうするのか。

あの口ぶりでは西岡セカンドでフルはきついんだと。

まあ仕切りなおし。

ray ban pas cher2016/08/29 11:09 AM

メッセもそういう意味では力勝負できるから今日も楽しめそう。

maglie calcio poco prezzo2016/10/08 11:02 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ