Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.17 Friday
サターホワイト
ついに来日。

アメリカンな感じがいいね。

しかしまあ、枠の問題ありつつもガンガン外国人獲る。

ただ、そこは競争だから。

ジェフやシーツのお墨付きとあらば期待は当然高い。

でも実際は見てみないと何とも言えない。

実績あってもダメな人はダメだし、逆に実績なくても成功する人はする。

同じ野球でも対応力なければ全く通用しない。

そういう意味でもやはりイチローは凄い。

正直あんまり好きな人ではない。

人間的にww

メディアだけだから実際は分からないけど。

でも選手としては普通に凄いと思う。

なんとも言えないけど、俺的にはうっすら涙浮かべて会見してたイチローは悔しいんじゃないかと思った。

あんだけ打ってもまだけちがつく。

日本人がメジャーの記録をバンバン塗り替える。

俺ら日本人にはこれほど痛快なことはない。

実際何年も前からイチローはメジャーリーガーとしてレジェンド。

それでもまだ日米合算がどうとか。

正直イチローの言うとおりどうでもいいのかもしれない。

これもまた糧にどんどん塗り替えていってほしいね。

まあアメリカの気持ちも分からなくはないけど。

日本だって相撲がモンゴル勢に押されてやっぱ多少なりとも微妙なとこあるし。

野球で言えば韓国のイ・スンヨプが56本打った時とか、韓国ででしょみたいな部分はあった。

正直韓国やら台湾のプロ野球がどんな感じかなんてほぼわからないけど、自然と日本の方が上って思ってしまっている。

それでいてメジャーよりは下みたいな。

たらればにはなるけど、あのままメジャー行かずにずっと日本にイチローいたら4257打てていたかとか。

初めからメジャーだったらとかいろいろあるけど、簡単な記録じゃないし、現代の今も進化し続けてるレベルの中での記録はメジャー記録とかそんな枠の中じゃなく、野球っていう大きな枠の中での偉大なる記録だと思うけどな。

ピートローズったって、その時代のレベルからいったら、今のマイナーとかのレベルじゃないか?

素直に称えてくれりゃあいいのに。

ほんと小さいww

まあ細かく言ってしまえば、球場だったり、球も違うし。

甲子園も昔はラッキーゾーンあったし。

同じホームラン100本でも昔の100本と今の100本では違うし。

メジャーがメジャー以外の記録を認めないってのはある意味正しいとは思うけど。

まあ難しい。

福留も日米通算2000本ってのがあるけど、もしも誰かが韓国行って安打重ねて、日本戻って日韓通算とかっていうとなんか・・・。

まあいいや。

素直にすげーでいいやww

今日からソフトバンク。

強いねww

うまく雨でスライドしたから藤浪。

ギータは楽しみ。

覚醒した藤浪希望だ。

超楽しみだね。


jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.lestoilesdemarie.fr2016/07/13 12:39 PM

DHもなくなって打順なども含めてどうするのか。

あの口ぶりでは西岡セカンドでフルはきついんだと。

まあ仕切りなおし。

nike blazer pas cher2016/08/29 11:09 AM

メッセもそういう意味では力勝負できるから今日も楽しめそう。

Lacoste Pas Cher2016/10/08 11:02 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ