Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.05 Sunday
鳥谷。
快勝。

理想的だったね。

きっちり球児で締めて。

やはり甲子園でのあの曲に乗っての登場シーンは魔法がかかる。

いいね。

ダメ押しの1点がよかった。

地味にドリスに嫌な予感してたけど、あっさり抑えてダメ押し。

先制パンチもよかったし。

ことごとく岡崎が追撃チャンスつぶしたのは残念だったが。

今日はどっちか。

俺は岡崎とみるけど、岩崎か。

どうだろう。

北條が先制パンチにも絡んだし、守備もハッスルしてた。

やはり藤浪のいじりが効いたかww

今日も出れそうだ。

鳥がやはりいい感じ。

どっかの解説者がメンタルじゃないかといっていたが、それもありそうに見える。

監督の期待がプレッシャーで結果も出ず試行錯誤でみたいな。

西岡来たら一気に明るく、伸び伸び打ち出した。

鳥谷はそういうタイプなんだろうね。

常に誰かしらの影で淡々と仕事をする。

表タイプじゃないんだろう。

そういう意味で、表の西岡上がってきて、楽になるというか、やりやすいんだろうね。

見てて本当にそんな気がしてならない。

まあなんにしろ鳥が打つのは盛り上がるし、勢いもつく。

1番だし。

足も使ってるし、このままいい形でいければ。

どうしても打線固定できないから波が出てしまう。

どっしりしてくれば大型連勝も出来てきそうだが。

昨日の内容では横田は今日ない。

俊介か大和か。

打線の固定はまだまだ先だろうけど、福留ゴメスがしっかりして、鳥が打ってればなんとかなる。

いや、横田もあるかな。

結構深く見てスタメン決めてるから試合前の打撃練習とかも見たいな。

サードはたぶん今成。

とにかく勝ち越したい。

楽しみだ。

岩崎も勝たせてあげたいし、今日も早めに点獲って楽に勝ちたいね。

今日は鳥のヒーイン期待する。



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.andrerenovfacade-couverture.fr2016/07/13 12:41 PM

あんだけセカンドの競争がって言ってたのに、結局怪我とかで、1番固定できない。

西岡ピリッとしてくれればやね。

とりあえず今日は勝たないと。

Vans Pas Cher2016/08/29 11:07 AM

まあなんにしろ鳥が打つのは盛り上がるし、勢いもつく。

maglie calcio poco prezzo2016/10/08 11:06 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ