Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.01 Wednesday
上本。
相手は最下位だから楽勝気分で試合見てたら強いじゃねーか。

まさかのボコボコじゃん。

正直阪神以外見ないので、よその誰がいいとか順位だとかほぼ知らない。

ましてやパ・リーグなんてww

松井カズオ出てて驚いた。

それでも則本って名前とオコエくらいは知ってる。

すごいいいピッチャーじゃねーか。

気合タイプ。

あの手は嫌いじゃないけど敵としては・・・。

ああいうピッチャー打つと気持ちいいんだけどね。

結局審判にもらった1点のみで、手も足もでず。

まあ足が出て1点入ったけどww

上本は上手く打ったんだけどな。

ん?何故スタメン?って思ったのは事実だけど。

大和になんかあったんかな。

あのゲッツーの送球、大和やったらアウトだったで。

まあ一応打点あげたわけだし、プラマイゼロか。

能見もそこまで悪くないとは思ってみてたけど。

勝負どこが少し甘く、球威がなかったのかな。

オコエの第一打席。

結構いい当たりされてたから、こいつしっかり叩くなって印象だった。

次は変化球できりきり舞い。

さすがは能見だったんだけどね。

結局中継ぎがお祭り演出して、終わってみればクソゲームというか、記憶からなくなるような完敗。

次だね次。

なんか昔から梨田さんて、阪神に強いっていうか、なかなか勝てないイメージ強いんだよね。

仙台とはいえ、しゃきっとしてほしいね。

今日明日勝てばそれでいい。

横山怪我とか。

なんかもろいね。

怪我ばっかり。

ピッチャーも超変革チャンスだっただけに残念。

今日は青柳。

悪い感じはしないけど、継投勝負でしょ・・。

打たないと。

点獲らないと。

今日も楽しみだけど、スタメンどうなるか。

上本崖っぷちなんだと思うんだよね。

ボチボチ西岡上がるでしょ。

そういう意味のスタメンだったと俺はみる。

昨日の一本で今日もあるとは思うけど。

今成高山もポロってたし。

あの送球ミスは大丈夫とみる。

今日から6月。

誰かブレイクしてほしい。

上本にそうなって欲しいんだけどな。

今日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.djplatinium.fr2016/07/13 12:42 PM

あんだけセカンドの競争がって言ってたのに、結局怪我とかで、1番固定できない。

西岡ピリッとしてくれればやね。

とりあえず今日は勝たないと。

UGG Pas Cher2016/10/08 11:07 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ