Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.27 Friday
マテオ。
なんだかな〜。

昼間20年ぶりに名古屋球場行ってきた。

2軍だ。

下も打線は素晴らしかったが、投手陣が粘れず追いつくも力尽きた。

まるで1軍と同じ。

まあサヨナラじゃなかったが。

岩田はダメだねww

江越横田陽川のクリンアップは打ってた。

これもまさに同じ。



ここにきて呉がいかにすごかったかがわかる。

最初調子よかったからマテオ守護神と思ってたけど、やはり難しい。

技術もだけど、メンタル面でも。

こんだけ毎回失点してると、自信もなくなり、投げやりというか、ちょっとやばい状態にあるね。

かといって代役もいないわけで・・・。

でもここは超変革の競争。

ダメなら調子いい選手を使うしかない。

昨日下で福原投げてたけど、そろそろかもね。

ただ、福原頼り、球児頼りではダメだね。

石崎は残念だったけど、育てる意味でも、ガンガン若いの使えばいい。

湯舟さん能見を後ろにとか言ってたけど。

それも嫌だな。

若いのとはいうものの、実際難しいし。

ただ、マテオしかいないからって状態悪くてもマテオってのはな。

どうするんだろ。

まあたまたま打線調子よくこんな展開になってるけど、うまくかみ合えば勝てるはず。

我慢だ。

今日は菅野をぼこぼこにしてスカッとしたい。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.souvenir-armeeafrique.fr2016/07/13 12:48 PM

まあ、指定強化選手外れて、悔しさというか、なにくそ力を出して欲しかった代打起用だったんだろうけど、完全に裏目。

解説も言ってたけど今成のが久保には合いそうだと。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ