Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.23 Monday
メッセ。
完全に力負けだった。

カープ強いな。

機動力に破壊力まで。

てか、今年のメッセはよく被弾する。

何本ホームラン食らったんだろう。

結構打たれてるイメージ。

まあ中4日ってのが、チーム事情的なんかよくわからないけど、メッセは全然だった。

カリカリしてるくらいの方が球は切れてるんだけど。

まあ次回に期待。

いつもならあんなでももち返してくるのに。

おかげで、替え時も難しかった。

判断ミスと言ってたが、メッセだし、結果論かな。

確かにあそこで1点のみってのは効いた。

後は高橋。

まだまだ信用できない。

完全に白けさせてしまっていた。

厳しい戦い続いて、投手陣はたいへんだったろうけど、あれでは・・・。

ほんと完全に力負けだったし、本家には勝てん。

当たり前の走塁だったり、進塁打だったり。

ちと悔しいね。

鳥谷8番固定はよかった。

北條もいいアピールしてたしww

とにかく次だ。

ヤクルト戦も変な打ち合いになるかもだから、まずは能見。

3戦引きづるようなやっつけ方してほしい。


しかし日曜負けると次が長い・・・。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ