Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.21 Saturday
マテオ。
やはりまだ1−0で勝ち逃げる野球は無理だったか。。

岩貞はよかった。

勝ちをつけてあげたかったが。

まあ打順の流れもあったし、7回降板は仕方ない。

少しでも点獲って後ろへってのは当然の流れだし。

高橋。

抑えて欲しかったな。

なんか悪くないんだけど、ピリッとしないっていうか。

それがなんか気にいらないんだよね。

結果論的に見れば、ここで安藤使ったのが痛かったし。

俺は高橋続投でって思ってたけど。

で、やっぱり誤算はマテオ。

昨日からいけるって聞いてたから、岩貞降板で高橋マテオだとは思っていたけど、まさかの失敗。

とはいえ逆転されたわけじゃないから、甲子園だしなんとか勝ちたかったけど。

調子事態は悪くなさそうだったけど、メンタルというか。

ドリス同様、少しびびっちゃってるんかな。

結果出していけばまた戻ると思うけど。

まあ延長になってしまったんで仕方ないけど、球児3連投。

絶対ダメだって思っていたけど。

投げっぷりみたら、昨日が一番生き生きしてたww

まあ様子見ながらだろうが、なんでも球児便りでは・・・。

マテオ復活して、球児も使えるってなれば強みではあるけど、一辺倒じゃきついね。

その一辺倒が榎田。

何のための田面。

あんな出し方するなら最初から榎田でしょ。

覚悟なく出したらだめだね。

かわいそうに負けまでついて。

だいたい、榎田は4球も多いし、人のピンチを切り取るってタイプじゃない。

あそこで榎田で負けを覚悟というか、確信に限りなくちかいものを感じた。

残念だった。

田面でやられても糧になったし、得るものはあったはず。

ちょっと昨日のは解せない。

まあ仕方ないけど。

それよりやっぱ黒田攻略できなかったのがそもそもだし。

こんな時だから打線がって思うけど、いつもかみ合うんなら軽く優勝だしww

大和元気なかったから爆発をって思ってたら外されてたww

代打でヒットかましてたのはよかったけど。

変わってスタメン上本。

嬉しいし頑張って欲しいんだけど。

初ヒットはよかったけど、なんか違うんだよな。

難しいんだけど、迷ってるっていうか、もがいてるっていうか。

ヘイグもだけど、タイプ的になんか極端すぎるというか。

どっちも下で結果出してるし調子事態は悪くないんだろうけど、正直下がる前と変わらないっていうか、まあしばらく様子見か。

ヘイグがはまるとすごくいいんだけどな。

上本んとこは正直怪我の西岡も含めてしばらく競争か。

早稲田伝統なのか優しすぎるのか、鳥や上本は静かだからどうしても淡々と見えがち。

上本にはもっとがつがつ感出してやってほしいね。

今日は岩崎。

2軍のゲーム何試合かみてたけど、悪くなかったしかなり期待できる。

球児中継ぎ回って、岩田も下で。

昨日下で岩田よかったなww

先発枠も少しあるからチャンスだ。

ここいらで岩崎も来て欲しい。

ピッチングは見ものだ。

スタメンどうなるかな。

上本がいいなww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ