Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.15 Sunday
岩貞。

昨日はリアルタイムは仕事忙しくて見れずで、録画で見ようとすると、家に帰る途中で結果を知ってしまうという・・・。

しかも録画もHDD容量不足で途中で切れてたww

まあ負けだしいいかと。

岩貞は微妙だったみたいだけど、昨日はどう見ても打てなすぎ。

岩貞も毎回いいわけじゃないと思うし。

ただ、ふと仲田幸二を思い出した。

同じ左腕で、アホほどノーコンだったけど、92年だったか、93年位の1シーズンだけ、凄いピッチングするシーズンがあった。

確か岩貞同様、三振バッタばった取ってた。

まさに突然覚醒。

岩貞には1シーズンだけに終わって欲しくないけど、投げ方は違うけど凄い似てるなと。

小さい頃野球やってて、ストライク入らないとすぐに仲田だ、猪俣だっていじられていたのを思い出した。


俊介。

いよいよ出番が。

良太もそうだけど、若手失速してきた今こそ中堅で旬な選手が出ると活気づくんだけど。

そううまくはいかないみたいで。

まあ鳥のようなベテランが躓いてると、雰囲気も重くなりがちだ。

ムードメーカーの良太スタメンはいい策だとは思ったけど。

福留も探り探りというか。

本調子じゃないみたいだし。

まあまずは今日。

打てないなら守ればいい。

能見。

やってくれるはず。

打線はなかなか打てないかもだけど、粘ってほしい。

前回はラミレスに助けられたけど、結局打ててなかったし。

スタメンはどうなるのか。

勝ちたいな。

借金は嫌だな。。


あと球児。

どうするんだろ。

シーズン中の配置転換ってどうなんだろう。

いいイメージない。

まあ、岩崎横山見たいから少し飛ばすのはいいけど、基本先発って方が。

壊れる前にきっちり方向定めないと。

俺の中では、中継ぎで調整してまた先発。

そう思っている。

まあまずは今日だ。

楽しみ半面・・・。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ