Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.30 Saturday
岩貞。

ついに勝った。

やっとww

とはいえ今日も陽川の一発のみ。

それを勝ちにできたのはでかい。

今まで、継投のタイミングだったりで、ものに出来なかったこういった試合をきっちり取れたのはほんとよかった。

昨日のが今んところの勝ちパターンかな。

確立していきたいね。

しかい陽川。

スタメン起用もすごいけど、1発で応える感じもいいね。

やはり試合前の練習とかで振れてる振れてないとか。

相手ピッチャーの球も考えながらの起用なのか、打者を見る目が凄すぎる。

昨日見たいって思った原口。

即スタメン。

こういうとこもいいし、また、原口いいね。

今日はどうか分からないが、確か下で受けてたはず。

なんで、今日もスタメンの可能性はあるね。

どっしりした感じもいいし、久々にぐっと来るキャッチャーだ。

今日も楽しみだ。

そして藤川。

ここ大事だな。

ただ、昨日の勝ちパターンってのをきっちりするためにも6回しのいでくれれば。

5回でも榎田いるし。

とにかく粘り強くだ。

今日も勝ちたいなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.bellerive-restaurant.fr2016/05/09 9:42 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ