Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.29 Friday
原口。

なんとか三連敗は避けた。

でもまあ、菅野はさすがだった。

次はやっつけたい。

沢村ww

あの泣きそうな顔は大好物。

最高だったね。

ゴメスの一発がよかった。

それに今年の超変革金本野球がファンにも浸透してるから、1点差になったとこでの甲子園の雰囲気がテレビでもわかる位変わった。

イケる。

中日戦もだったけど、勝ち越せないのはきつかったけど。

北條江越。

そんで原口。

監督も称えてたけど、最低限とはいえきっちり犠牲フライ打ったのはでかい。

次の打席でも初球でしっかりバントも決めてたし。

何がいいって言葉では難しいんだけど、打席のオーラ感とか、守ってる感じもなんかしっくりくる。

初めてに近い投手陣をきっちりリードして、わかりやすく伝えていた。

なんやろ、キャッチャーの熱さが伝わるというか、城島っぽい感じ。

きたーって感じするね。

小宮山上がってきたり、梅野岡崎清水。

下には鶴岡や新人坂本もいる。

もちろん競争だけど、抜け出るんじゃないかな。

ちょっと見てみたい要素たくさんある。

勿論本物のユニフォーム94番もww

是非藤浪や能見と組ませたいね。


今日から横浜銀行。

月間勝ち越しもあるし、ここは取りこぼさないようにしたい。

岩貞みたいだけど。

藤川予想してたけど、貞、藤川、能見とか。

とにかく岩貞には絶対勝ちをつけたい。

楽しみだね。

昨日スタメン見て予想の上をいかれる板山だったからね。

まあ、昨日の江越見たら使うだろうと読んでるけど。

打順は読めないww

クリンアップはいまのまま固定したいけど、1.2.3.と左だし、どうなんだろう。

まあ今年は長い目で見るんで、日替わりでもいいや。



jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.villatatin.fr2016/05/09 9:41 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ