Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.24 Sunday
岩貞。

また見殺し。

7失点で勝てる時もあれば、好投しても負ける。

野球は面白い。

でもまあ、岩貞は予想以上だった。

覚醒しつつあるんだろうけど、毎回いいピッチングを続けられるわけはないと思っていた。

黒田相手だし、厳しいと。

でも、本調子じゃないまでもしっかりしのいで、修正できてたのはすばらしかった。

小雨というかあのコンディションというのも含めて。

それだけに勝たせてあげたかったけど、マツダで黒田で。

おまけに新井さんがお祭りモードとなれば正直厳しい。

振り返っても仕方ないので今日が必勝ってことで。

まずは能見。

前回あんなだったから、巻き返しを期待したい。

去年確かマツダで完封してたはず。

スタンドからでもよく分かるようなコントロールされたいいボール投げてた。

再現を期待する。

新井さんあと3本。

昨日1本打ってその後は4球2つ。

なんやろね。

一瞬昔のバースへの敬遠を思い出したww

状況は全然違うけど。

どうしても力はいるんだろうし、調子いいから厳しくはなるんだろうけど。

冗談なのか本気か分からないけど、監督が阪神戦では絶対阻止って言ってるからその辺りも少し考えちゃって力むんだろうね。

能見はどうか。

結構相性悪く、打たれてるイメージあるから、面白いね。

まあ勝利優先で。

勝てばいいや。

前回も負け越してるし、マツダで勝ち越すってのは意味あることだから。

しっかり勝ちたい。

楽しみだね。

地味に打順も楽しみ。

少しいじる気がしている。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.acs-batiment.fr2016/04/27 3:33 PM

やってくれたね〜ww

http://www.adeosys-data-backup.fr2016/05/09 9:41 AM

下にいる上本もそうだけど、絶対必要というか、来ないといけない時がくるだろうから、きっちり力蓄えておいてほしい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ