Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.21 Thursday
高山。

勝ちたかった。

俺が見てる中継では始球式を写さなかった。

その時点でイラッとしたww


守屋。

球に力あると思う。

制球力が・・・。

まあ始まったばかりだし次だね。



しかしまあ、ころころ打順替える。

ただ、昨日言ってた鳥谷西岡の流れ崩さなかったのはよかった。

でもまあ4番欠いてるわけなんでやはり厳しい。

若手がグイグイっていってもねぇww

打線は水物だし、そんな簡単に上手くなるわけないし。

高山の肘の状態ってのは分からないけど、変に無理するよりはスタメン落ちのほうがいい感じもするしね。

結局競争ったって、日替わりならばあんまり意味ないような気もしなくはないけど、経験って意味ではまあプラスなのかな。

中継ぎを厚くしたわけだから、福留帰るまでしばらくは僅差で我慢してって戦いになりそうだね。

まああんまりすっきりしないけど、長い目でみるかww


今日は雨が心配だ。

今の感じでは中止がいいかな。

ヤクルト強いし。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.maladies-chroniques.fr2016/04/27 12:50 PM

やってくれたね〜ww

http://www.nature-passion.fr2016/05/09 9:41 AM

下にいる上本もそうだけど、絶対必要というか、来ないといけない時がくるだろうから、きっちり力蓄えておいてほしい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ