Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.15 Friday
江越。

やったりましたww

1.2打席力みすぎで笑えた。

よっぽど打ちたかったんだろうね。

しとめるあたりはさすがだね。

確実に成長してる。

ただ、あのヒーインは・・・。

こないだの高山もだけど、明日も勝ちますとか、三連勝してとか。

あんまり好きじゃないんだよね。

いたずらに相手を刺激するっていうか。

いらんこと言ったなみたいな。

まあ若さなんで面白いっちゃ、面白いんだけど。

まあいいか。

メッセも完璧だったね。

最後のマテオは笑えたが。

ベンチも初々しさがわかる。

とりあえずいい形で2つ獲れたのはでかい。

今日から昔鬼門と言われた名古屋。

まあ最近は問題ないだろうけど、どうしても接戦になるから、継投は大事になる。

左3枚でいくのかな。

うまく転べば完投も全然可能だけど、なんともいえない。

そこらへん試されるいいゲームになりそうだ。

もちろん勝ち越しは最低条件。

岩田の初白星も。

楽しみだね。

ただ鬼門時代の憎き相手だった福留。

心配だね。

意外と走塁面もきっちりやってたからね。

まだ序盤だし、焦らずで。

若いの出たくてうずうずしてるから。

ただ、抜けると打順もあるけど、結構でかいね。

どうなるんかな。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.ecquants.fr2016/04/27 12:52 PM

やってくれたね〜ww

http://www.handifanclubom.fr2016/05/09 9:40 AM

下にいる上本もそうだけど、絶対必要というか、来ないといけない時がくるだろうから、きっちり力蓄えておいてほしい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ