Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.11 Monday
江越。
残念なゲームが2試合続いて初の負け越し。

なんやろ、昨日のゲームは面白かったし、今年は違うね〜ってのももろ感じるから気分よくてもいいはずなんだけど。

正直気分はいまいち。

負け越しだからね。


一昨日の岩貞には勝ちをつけたかった。

なんやろ。

普通に福原マテオで勝てたんじゃないか。

まあいいピッチングしてたし、力を見極める意味もあるだろうし、経験積ませるってのもあるが。

なんか起きてからピッチャー交代しても、そこは厳しいわけで・・・。

昨日解説の中西が言っていたが、攻めの継投。

後手後手に回るとろくなことがない、らしいww

昨日ズバリといいあてていて、何故コーチ時代は??って笑えたww

まあ、始まったばかりで、負けてもいいとはいわないけど、そこに収穫あれば問題ないっちゃないんだけどね。

江越の1発だけで、ベンチワークで勝つっていう緻密な戦い方もこれからやってほしいね。

つまらないって言われた落合みたいに。

昨日も球児の交代時期だよね。

後手になってやられた。

前にもあったからここは繰り返して欲しくなかったな。

あの時は解説野村さんで、ズバリ当たってた。

まあ継投は難しいし、シーズン序盤で、しかも監督コーチ経験なしの全然始まりだからいいんだけど。

それ以上のもの見せてくれてるし。

打撃陣に関してはすごい操縦術というか、マジ変わってきてるし。

とりあえず1回り終わって、期待はどんどん膨らみつつ少し不安要素もみつかりつつ。

まだまだこれから。

ただぶれない感じと笑顔がいいね。

チームが明るい。

まずは超変革挨拶は終わり。

こっからさらに上にあがっていけばいい。

そういう意味で価値ある負け越しになるかもしれないな。

気分は悪いけどねww

開幕戦の負けに似ているかも。

まあいいや、明日やね。

そろそろ3タテしてもいいころだと思うが。

横浜銀行だしww


そういやゴメスは心配だわ。

腰って。。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.feesprod.fr2016/04/27 12:53 PM

やってくれたね〜ww

http://www.plomberie75.fr2016/05/09 9:27 AM


メッセだしまるで心配してないけど。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ