Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.05 Tuesday
北條。

兄貴の誕生日。

スカッとした。

高山1番はもはやなくてもならないくらいはまっている。

初回の攻撃が全て。

福留の犠牲フライのみで終わらないのがよかった。

その後も北條、江越と。

まさに祝砲を上げた感じだった。

そういや、北條の発音。

前から気になってたけど、関西は豊穣の発音なのかな。

アクセント前が普通だと思うけどww

まあいいか。

上本落として残ってるだけのことはあるね。

出場機会少ない上とスタメンできる2軍。

どっちがいいのかは分からないけど、やっぱり1軍でなのかな。

上本はかなり期待してただけにショックはショックだけど、沖縄でもオープン戦でも結果はまずまずも元気がないっていうか、鳥谷タイプなんで目立ってなかった。

正直開幕2軍もあるかも位には思ってはいたけど。

まあこれから。

絶対必要なときがくるだろうから。

代打ってタイプでもないし。

北條も悪くはないけど、やはり守備がね。

セカンドサードもいけるんだろうけど、守備固めにはならないし。

上本もポロポロするし、どっちも控えではきびしい。

まあ勝ってるうちは育てやすいから経験って意味でも北條にはいいのかもね。



今日から読売。

しかもドーム。

面白くなりそうだ。

まずは高山の第一打席だね。

ほんと凄い。

集中力も凄いし。

今日も楽しみだ。

読売は叩かないとだね。

特に初めての今日は大事だ。



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.restauadomicile.fr2016/04/27 12:54 PM

やってくれたね〜ww

http://www.sgdf-saintlouis.fr2016/05/09 9:26 AM


メッセだしまるで心配してないけど。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ