Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.01 Friday
マテオ。

どうなんやろ。

監督のいう負けなくて良かったなのかな。

中継ぎ陣がって昨日も言っていたんだけど。

予想通り鶴は下がった。

石崎どうなの?って思って2軍見てたらサヨナラ食らってたww

投げ方も変わっていたし、まだまだっぽい印象だった。

上がってきた金田には期待したい。

あの場面マテオは正解だと思う。

アウェイで出さずに負けるより、ホームじゃなくてもいい投手から。

勝ちたいしカード勝ち越しもあったし。

まあさすがはヤクルト。

しぶといね。

まあ引き分けは引き分けでいい。

まだ始まったばかりだし、3イニングもいいちゃーいいけど。。

結局頼れるというか計算できるのが福原マテオ。

あんまり頼りすぎるのもって気がする。

岡田さんの時代の連投もそうだし、真弓さんの榎田の使い方もそうだった。

後半バテないといいけど。

打撃陣は若いのが躍動してるけど、投手陣はいまいちな感じ。

監督コーチもまだ初的要素強いけど、マテオマテオじゃ。

データもかなり与えたし、これから分析されてどうなるかってのもあるし。

若いのが出てきてほしいね。

しかし、高山はありゃ化け物だ。

下半身が強い。

まだまだ底なしって印象だ。

とにかく今日。

昨日の引き分けを払拭するような勝ち方したい。

能見にかなり期待する。

楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.artsiteweb.fr2016/04/27 12:55 PM

やってくれたね〜ww

http://www.timecraftgame.fr2016/05/09 9:25 AM


メッセだしまるで心配してないけど。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ