Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.03.28 Monday
ヘイグ。

強いね。

球児が追いつかれた時は、また中日とはこんな展開かよって思ったけど。

まあ考えてみたら、新外国人のビシエドだけだったね、怖いのは。

今年もたくさんの貯金を中日からはできそうな予感だww


このカード、うまく打線がはまっている。

やはりあの1.2番コンビがいいね。

高山は物が違うし、横田は足。

あれで、向こうの守備にひとつ緊張感をもたすことが出来ている。

そしてヘイグ。

3番で使ってくれとは思ってたし、個人的にやるだろう予感はあったので、そこまでびっくりはしないけど、ひょうひょうと仕事をやってのける感じがいいね。

いい嗅覚している。

まだ始まったばかりだから何ともいえないけど、面白い野球観だね。

構えも独特だけど、うまくはまりそうだ。


その新戦力に負けじとベテランも引っ張ってる。

特に西岡。

あの嫌らしい走塁と、ムードメーカー的動きはまさに大嫌いだったロッテ時代を彷彿させる西岡だ。

とにかく走りに切れがあるし、首位打者狙うってのもまんざらではないような、いい仕上がりだ。

打線に繋がりが凄くあるから、相手はやりにくいだろうね。

采配うんぬんではなく、選手をしっかり見て信頼してるっていうか、うまいね。

ベンチ全体で勝ちに行ってる。

監督も1戦目で連勝を確信したと話してたそうだけど、今の感じなら、ピッチャーがそこそこゲーム作れれば、そうそう負けないような雰囲気はあるね。

まあほんと始まったばかりだけど、かなりいいチームだ。

とりあえず2カード目位からが面白くなりそう。

甲子園戻れば、また盛り上がるだろうし、今年は熱いね。

とにかく乗っていきたい。

ファンもそうだけど、意外と選手もモヤモヤしてたのかもしれないね。

監督変わって、一気に開放されたというかww

明日も楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.auberge-catalane.fr2016/05/09 10:04 AM

それでも、ヘイグは好調だし、福留、ゴメスのクリンナップは元気。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ