Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.03.26 Saturday
高山。

とりあえず初勝利ww

ゴメスのどでかいホームランはスカッとしたね。

そのあとに畳み掛けるような鳥と西岡のコンビネーション。

岡崎もしぶとかった。

岡崎はいい振りしてるね。

とにかく強く振るっていうか。

いい感じ。

その中でも高山。

何度も言ってるけど、マジで物が違う。

すばらしいね。

だんだん研究されてどこまでいけるか。

すごい楽しみだ。

ヘイグもそうだけど、まぐれで安打量産できないんだね。

なんかしらの裏づけあるバッティングなんだろう。

昔今岡が言っていたけど、ヒットゾーンに飛ばすバットの角度がどうとか。

読みと角度がどうのってww

そんな感じなんかな。

素晴らしいね。

横田も1本出ていい感じだし。

まあ、内野安打狙いなのか逆方向ばっかってのが少し気になるけど。

能見もまずまずだったし。

右バッターへのインコースがよかった。

審判入ってるのに取らないのもあったけど、それだけ際どいとこに投げれたってことだね。


まあ全体的にまだまだ粗いけど、そこが面白い。

どんどん乗っていきたいね。

まずは勝ち越し。

明日の球児も楽しみだ。

今日はいい勝ち方だった。

帰ってもう一回見よww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.otamago.fr2016/05/09 10:04 AM

それでも、ヘイグは好調だし、福留、ゴメスのクリンナップは元気。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ