Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.03.21 Monday
梅野

さて、オープン戦最終戦。

今まさに聞きながらいろいろ考えているww

この打順でいくっぽいね。

ここまで結果出してきて、開幕はやっぱり実績でっていうんじゃ和田さんだよねww

ヘイグ次第だなって思ってたけど、そのヘイグの打撃がいまいち上がらない。

ただ外国人はふたを開けてみないと・・・。

守備は何ともいえないけど、まずは使うんだろうと思われる。

結果出して3番ってのが一番だけど。

このままなら下位で使うんかな。

今日3番に西岡だけど、本当はヘイグ使いたいんだよね。

鳥の6番は大賛成。

そういう意味で、いろいろ考えたうえで、俺の予想は
高山
西岡
ヘイグ
ゴメス
福留
鳥谷
横田
梅野
メッセ
何日か前は西岡鳥谷の1.2番予想してたんだけどな。

今年ほどワクワクするシーズンはないね。

しかもこの競争。

正直今日の打順がこうだから開幕もってのはない気がするね。

なので高山横田ではいかないんじゃないかって気はするけど。

高山は本物。

その上を行くような打撃、結果出してる。

下位で自由にと思っていたけど、今なら逆に1番はアリだ。

ならば同じく結果残している横田もそのまま2番でって思うけど、そこは打線の絡みもあるし、ヘイグ3番が厳しかったり、西岡、鳥谷って所が3番やれば、左が続く。

和田さんと大きく違うのが、これがベストってのに金本監督は相手が嫌がる打順ってのも見ている。

そういう意味では鳥の6番ってのは面白いし、下位に横田や梅野のように長打ある人が来るのも面白い。

それを踏まえて予想した。

ジグザグという意味では今やってる4番福留になる気もするね。

あー、楽しみだ。

とにかく楽しみ。

さっき引き分けてオープン戦の優勝が決まった。

引き分け多かったけど、負けないってのがいいね。

ほんと期待できる。

まあ甘くはないだろうけど、今年は楽しめそうだ。

開幕まで3日。

マジ楽しみだね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.pinel-immobilier.fr2016/05/09 10:03 AM

それでも、ヘイグは好調だし、福留、ゴメスのクリンナップは元気。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ