Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.02.14 Sunday
西岡。
連日の熱いキャンプ。

ヘイグわき腹のニュースはびっくりだけど、軽いみたいでほっとしてる。

北條もだ。

やはり怪我が一番怖い。

特に西岡。

怪我だけは・・・。

いっぺん本気の西岡が見てみたい。

どんくらい出来るのか。

今日の紅白戦、上本4安打。

がっちりアピールしている。

ますます面白い。

誰がセカンドになるにしても、高いレベルでの競争であれば、開幕してからもうかうか出来ない。

そこもチームの底上げって面ではいいね。

それに加えて、いろんなポジッションを練習して、可能性を広げて行ってるのもいい。

今成キャッチャーとかww

ただ、今年は藤井もいなくなって、矢野の横一線発言で、かなりヒートアップしてる。

正直小宮山や岡崎はもうダメだろう位に思ってたけど、そうとう気合入ってるね。

そのあたりは矢野や金本はしっかり見て判断するだろうから、ドンドンアピールしてほしいね。

楽しみだ。

藤井や鶴岡だって打撃はたいしたことなかったわけだから、打撃以外でも勝ち取れるアピールポイントはあるはずだね。

野手はある程度打たないと話しにならないけど。

陽川に外野練習させてるのは面白い。

横田、中谷、江越も入ればマジ競争煽れるね。

緒方や荒木なんかは足でアピールできるし。

なんとなく方向がみえつつある感じだ。

もう2週間、疲れが蓄積されたとこでどうなるか。

楽しみだ。

昨日のリレーもそうだけど、沖縄行って思った一体感。

心底この今のチームで優勝したい。

マジそう思うね。

開幕が待ち遠しい。
jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.nettoyage-toulouse-31.fr2016/03/02 3:05 PM

和田さんの一辺倒采配に応えるタイムリーはさすがだった。

http://www.souriez-blanc-lyon.fr2016/05/09 10:02 AM

楽に打てる打順に置きたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ