Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.02.06 Saturday
西岡。

第一クール終わって代2に突入。

かなりいい感じに見えつつ、ちとオーバーワークも気になるところだ。

ヘイグは最初より印象良くなくなってきたww

まあ実戦からだね。

そんな中、西岡が思った以上にいけそうだ。

大和や上本の影が非常に薄い。

特に上本は元気なく見えるくらいだ。

内野陣でいうと、北條の守備がかなり軽快。

まあ鳥はフルで出るんだろうけど、万が一とか、守備固め的なのが必要になったとしても、守備のマイナスはほぼないんじゃないだろうか。

それくらいいいね。

あと坂本。

ルーキーながらなかなかいいもの持ってそう。

梅野を煽るどころか、いい勝負できるんじゃないか。

まあバッティングってなると微妙だけど、キャッチャー資質が高い。

1軍キャンプに呼ばれるわけだわ。

期待したいね。

1年目で、しかも矢野から教えをこえるとは。

がんがんいきそうな予感。

まあ後はばててきた時、疲れたまったときの強さだ。

今回みんな仕上がり早いから変に無理して怪我だけは勘弁だね。

それは若いのに限らずだけど。

今のところはいい感じみたいだ。

来週からは暖かくなるみたいだし、熱くなりそうだね。

11日の紅白戦が楽しみだ。

まあまずは第二クール。

怪我なく頼むよww

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.vip31-badminton.fr2016/03/02 3:07 PM

和田さんの一辺倒采配に応えるタイムリーはさすがだった。

http://www.vip31-badminton.fr2016/05/09 10:02 AM

楽に打てる打順に置きたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ