Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.02.04 Thursday
ヘイグ。

連日のキャンプ。

とにかく見たかったヘイグと西岡の内野シートノックを見た。

まずヘイグ。

とりあえず大丈夫なんじゃないか。

スローイングもアメリカンな感じでやわらかい。

バッティングもだけど、やわらかいね。

最初のいんしょうとしてはいい感じだ。

バッティングも見たけど、ミート力でもっていく感じの印象。

オマリーっぽいかもw

今んとこもんだいないかと。

まあ日本の投手への適応はまだもう少し後だから。

イケそうとみるけどね。

そして西岡。

完全に戻りつつあるね。

去年後半の山なりの送球ではなく、びしっと投げ込んでる。

動きも軽快だし、西岡も順調かと。

とにかくこの2人の出来で大きく打順も変わってくるし、イメージも沸かない。

でも、3日目の動き見た今の印象でぼんやり見えた。

もちろんオープン戦にもよるけど。

鍵は1番バッターかと。

地味に高山もありそうな直感もありつつww

だんだん見えてくるね。

とりあえず今日で1クール終了。

みんな体は出来てるんで更に精度を。

福留ゴメスもいいみたいだし、ますます楽しみだ。

しかし、高山のフリー見たけど、すげー打ち方だ。

ありゃ本物だね。

直感で開幕1番あるような気がした。

まだキャンプは始まったばかり、楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.villatatin.fr2016/03/02 3:07 PM

和田さんの一辺倒采配に応えるタイムリーはさすがだった。

http://www.hotel-des-voyageurs.fr2016/05/09 10:02 AM

楽に打てる打順に置きたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ